2004年1月11日 BS・CS駅伝大会 
場所:湘南海岸公園


 駅伝の季節がやってまいりました。天気もよく駅伝日和です。 ボーイ隊では各班がそれぞれ自前で用意してきたタスキを使っての駅伝でした。 なかにはスペシャルゲストチームの存在もあったようですが!ちなみにこのチームは オープン参加なので記録には残りません。しかし!みなさんの記憶にはぜひ残っていて ほしい走りをしていたことは間違いないでしょう!
 駅伝の後には、暖かい豚汁が振舞われました。 豚汁も駅伝と同じくらいこの季節にはぴったりのものですね。作ってくださった方々への感謝を 忘れずに。そして、また来年もよろしくおねがいします(^^ゞ

2004年駅伝大会が今スタートの瞬間です!。

中学生スカウトの間ではジャージが愛用されていました。

本当にこの日は天気がよかったですね!思わずリラックスしてます。

VS隊のコバちゃんから武田隊長にタスキが渡される瞬間です。

走る前は寒いのですが、実際に走ってみますとすぐに体があったまってしまいます。

コースにロープを置いていますが、ただ置いてあるわけではないのです。

そうです!置いてあったロープは縄跳びに早代わりだったんですね。(^_^;)

タスキを身に付けダッシュ!公園の周りを2週します。

タイガー班は班長が猛スタート!この時点でのタイガー班の順位は秘密です。

さっきのロープですが、本当はゴールテープ代わりに使うのでした。

アンカーの走者がテープに来たときにロープを緩めるのがポイントです。。

ゴール!この後はおいしい豚汁が待ってるよ!

うしろに富士山が見えますね〜。こちらはカブ隊です。

カブ隊では、タスキはチーフが流行のようです。

さぁタスキを受け取ったらまずは肩からかけよう。

タスキを肩からかけるには大きいほうがいいですね。

チーム赤と青が競っていますね。

タスキの受け渡しってはらはらしますよね。

タスキを渡したあとはころばないようにね。

チーム赤も負けてはいないです。

猛ダッシュ!この後の勝敗はいかに!?

駅伝が終わった頃、カブ隊は豚汁タイムです!

お母様方によるあたたか〜い豚汁が今盛られる瞬間です!

よ〜く見てみるとお昼ご飯を食べていますねぇ〜。

私が思うにやはりカブ隊だけにカブ弁なのでしょうか!?

やはり食事っていうのは至福の時ですね。

いや〜。食べっぷりがいいですねぇ!

青空の下で食べる豚汁はおいしいですね!

私もこの日は豚汁を食べましたが本当においしかったです!ごちそうさまでした!

よ〜く考えよ〜ぉ。何やっているんだろ〜???


Copyright(C) BSH5. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system