2004年3月7日 花咲く旅路サイクリング 
場所:なでしこ公園〜開成水辺スポーツ公園


 ボーイ隊のサイクリングはおそらく私が知る限り初めてではないでしょうか?以前はキャンプ地への移動も自転車で、テントを背負いながら湘南平を登っていましたけどね!
 今回は酒匂川の青少年サイクリングコースを北上し、開成水辺スポーツ公園までを往復で走りました、おそらく距離は50kmぐらいだと思います。 国道1号線で国府津まで行き、その後巡礼街道を西へ向かい、飯泉の交差点の辺りからサイクリングコースのスタート地点に向かいました。当日は本当に良い天気で、 サイクリング日和でしたね! 折り返し地点のスポーツ公園の川辺には不思議な人形が多数あり、不気味な感じでしたね! なぜお人形がたくさんぶらさがっていたのでしょうか、今でも(?_?)です!
 帰りは行きとほぼ同じ行程で戻ってきました。途中迷ったりしましたが、大きい怪我なく帰ってこれました。
 集会の最後に、今月いっぱいで引っ越してしまう小林スカウトにみんなで書いた寄せ書きとはるか昔のカブラリーのワッペンをプレゼントしました。一生懸命頑張ってきた仲間との別れは辛いですが、新天地でも頑張ってもらいたいと思います。 そういう意味も込めてのタイトル『花咲く旅路』サイクリングだったのです!


Copyright(C) BSH5. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system