2004年12月4日〜5日 CS合同1泊訓練舎営 
場所:びわ青少年の家


 昨年度より12月のキャンプを取りやめました。最大の理由はチームワーク重視、プログラムの重視のためです。夕食では定番のカレーライスを作りました。夜は団でのクリスマス会を行いました。サンタクロースとトナカイに扮したソングリーダーが展開する中、熱気あるキャンドルファイアーが出来ました。罰ゲームもありましたね!汗だくでした。 その後のプレゼント交換はいかがでしたか?プレゼントは大切にしてくださいね。
 2日目は天候が安定しなかった為、ミニ技能大会を行いました。日頃培っている技能の実践を様々な分野で行いました。今後も合同で何か大きな事をしたいものです!
 最後に、今回の舎営で2級スカウトが2名誕生しました。この流れで頑張りましょう!


Copyright(C) BSH5. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system